2021/01/28

「てきぱき家計簿マム9」のカレンダーが修正されました

_2021/01/09「家計簿アプリの2021年カレンダー祝日の修正状況(追記あり)」の続報です。「てきぱき家計簿マム9」のカレンダーが修正されました。

てきぱき家計簿マムの7月の祝日が修正された

_「てきぱき家計簿マム9」はマム☆レターというメールがユーザー向けに配信されますが、その中で告知されました。アップデートは、ヘルプ>マム9 アップデート から行います(自動アップデートが適用されるまでにはタイムラグがあるようです)。

_他の家計簿アプリの状況は引き続き確認しています。カレンダー機能の呼び出し方は家計簿アプリごとにまるで違うので、思い出すのが結構大変なんですよね…。

注目の記事

家計簿アプリとデータをやりとりする際のファイル形式のまとめ

_今回の主題は…家計簿アプリとデータをやりとりするときに使用するファイルの形式について、です。筆者がこれまで MFFマクロ に対応させてきた家計簿アプリは27種類(Money通帳とあっと家計簿は別カウント)。まず、家計簿アプリからエクスポートする方向では↓のようになります。...

最近の人気トップ3