2022/04/03

MFFマクロV2.34公開 「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」からのデータ変換に対応しました

_2022/04/02「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」をレビューします で予告しました、MFFマクロの新版たるVer2.34を公開しました

_合わせて、動作の概念図も少々見直しました。ずいぶん縦長になったもんだ…しかし、今回の「FP家計簿」もデータインポートができないので、図版の右側は増えませんでした。残念!

MFFマクロV234の動作概念図

次回は「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」のデータを
他の家計簿アプリ向けに変換する方法を解説します→

注目の記事

家計簿アプリとデータをやりとりする際のファイル形式のまとめ

_今回の主題は…家計簿アプリとデータをやりとりするときに使用するファイルの形式について、です。筆者がこれまで MFFマクロ に対応させてきた家計簿アプリは27種類(Money通帳とあっと家計簿は別カウント)。まず、家計簿アプリからエクスポートする方向では↓のようになります。...

最近の人気トップ3